アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 【やっぱ温泉はいいね】Hamar's World 11 前編~癒しを渇望する彼女~ - 飯田せいこ
2ntブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!




◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

【やっぱ温泉はいいね】Hamar's World 11 前編~癒しを渇望する彼女~ - 飯田せいこ

作品名 Hamar's World 11 前編~癒しを渇望する彼女~ - 飯田せいこ
飯田せいこちゃんかわいいなぁ~ そんなカワイイ彼女と2人きりで温泉旅行・・そんなイメージで見るといいかもしれないですね。

【Hamar's World 11 前編~癒しを渇望する彼女~ - 飯田せいこ】毎度おなじみのHAMAR氏の作品なんですが、この作品はHEYZOの作品なので月額なんですね。

Hey動画での作品の金額をご存知の皆様ならあまり高いって印象は薄いかもしれないですね、HEYZOは1ヶ月$48(約4760円)で見放題・・つまり10本でも20本でもどうぞ!Hamar's World 11 つまりHAMAR作品11本見ても$48・・これHey動画基準で考えると安くないですか?Hey動画のHAMAR作品は1本$30程度しますよね?もちろん他の作品だって見放題な訳ですから・・

1度月額を体験してしまうと単品購入はかなり損な気分になっちゃいますよ!月額・・オススメです!・・各サイトによって期日の何日前までに解約すべしと決まっているのでそこだけ注意しましょう!

今回ご一緒するのは飯田せいこちゃん。初めてお会いしたのは二年ほど前、とある外注現場で彼女のイメージシーンを撮った時のことでした。まだデビューしたてで初々しい彼女が、今後やってみたいと笑顔で語ってくれたのは「アナルSEX」と「多人数SEX」…。

可愛い見た目とはうらはらに、随分ギャップのある女優さんだな…というのが偽らざる第一印象でした。…そして、ぜひ撮りたいと思ってはいても、その後ご縁が無かった彼女と少し前、とあるイベントで再会することとなりました。…その後偶然が続き、担当マネージャー氏から「彼女が遠からず引退する」という話を聞きました。「彼女を撮るなら今しかない!」と急遽決めたのが今回の撮影です。

…デビュー作が「初アナル作品」だった彼女は、ファンの皆様からもハードプレイを難なくこなす女優さんだと認識されているわけですが、二日間ご一緒してわかっていくその素顔は、先入観とは全く違ったものでした。…「真面目で頑張り屋」、そして「期待されると応えたくなってしまう」彼女の優しく前向きな気持ちが「飯田せいこ」というAV女優さんの虚像を作り上げたことを知りました。

…今回の旅では、少しでも深く「知られざる素顔の彼女」を紡ぎたいと思います。そしてもちろんその素顔は、ただ真面目なだけの女性ではなく、エッチで奔放で好奇心にも満ち溢れていました。…そのバランスこそが「AV女優:飯田せいこ」なのかも知れません。…今回の旅ももちろん台本はありません!…いきあたりばったり、良い意味でその言葉が似つかわしい作品となりました。…ぜひ最後までじっくりご覧下さい!



HEYZOへの登録はサンプル画面をダブルクリック!もしくは下のバナーからどうぞ!




飯田せいこ / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2013/11/20(水) 11:34:11|
  2. HEYZO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【中野ありさ】美しき変態 ~パイパンデリヘル嬢潮吹き編~ | ホーム | 【菅野いちは】AV女優「菅野いちは」の素顔~起死回生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muryoudemusyuusei.blog.2nt.com/tb.php/2777-172b1fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)