アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 【菅野いちは】AV女優「菅野いちは」の素顔~起死回生
2ntブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!




◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

【菅野いちは】AV女優「菅野いちは」の素顔~起死回生

作品名 AV女優「菅野いちは」の素顔~起死回生
Directed by HAMARの新作【AV女優「菅野いちは」の素顔~起死回生】のリリースです、なんでしょうねぇ~この普通の男女の交わり感とでも言いましょうか・・いちいち女優さんがカメラを目で追わない、まぁ監督がハンディで撮る時は見ますが・・まぁ撮影の手法上そうなるのも分かるのですが・・

結構監督の作品は好き嫌いが激しいようなんですが、僕はかなりイイと思います。作りモン臭が無くって。・・分かりますかね?普通のAV、照明はバッチリ・アソコがよく映るアングルでの本番・カメラ目線の女優・・この最後のカメラ目線ってのが僕はダメなんですね。SEXしているのに相手のことチラッとも見ない・・見たくないのか?まぁそりゃ初めて会う男とヤッてるんだからその辺は麻痺するかもしれないが・・

自分が女性とSEXしていると考えて、自分と1回も目を合わせないってメッチャ嫌われていると普通思うでしょ?

そのへんが作り物臭くてダメだと思うのだが・・それがイイって人も当然いるわけです。まぁどちらが正解なんてのは好みの問題なので相容れなくて当然と言えば当然なんですよ。

ただ僕がHAMAR作品を見ていいなと思ったのが「脱ぐのが仕事」な人の素の部分、ここが面白いと思った最大の部分なんですよね。素のSEXを見たければ素人作品を見ればいいんですが、脱ぎっぷりの良さと思い切りに良さを合わせも持つプロの素の部分、ここがよかった。

まぁ皆様がどう思うか?もの凄いマニアックなこだわりが人それぞれおありでしょうが・・機会があれば聞いて見たい気もします。お気軽にコメントに落書きしてください(笑

今回ご出演の女優さんは、先日「女優歴二年目」になったばかりの現役女子大生さんです!…当初自薦で出演希望をいただいたのですが、あまりに真面目なその姿勢に、一度は「ご出演を考え直したほうが良い」と…、こちらが変なノリになってしまいました!(笑)…今回も女優さんの人生の深い部分を垣間見せるドキュメントとなりましたが、ディープな彼女の側面が最終的には深いエロを見せてくれる傑作エロビデオとなりました!…驚く無かれ撮影一週間前から「禁欲」してくれるほどの真剣なその姿勢!…真面目も極限に達すると「エロ」という本能の世界に行き着くものなのかも知れません…。まずは予告編をご覧ください

この作品は$30(約3000円)で収録160分の画面サイズは1920x1080です。


購入はコチラ!


菅野いちは / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】




テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2013/11/16(土) 22:37:14|
  2. HAMAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【やっぱ温泉はいいね】Hamar's World 11 前編~癒しを渇望する彼女~ - 飯田せいこ | ホーム | 【1と15はしろハメの日】中出し30連発するまで帰れまへぇ~ん!上からアナル・下からマ○コ(今だけプライス!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muryoudemusyuusei.blog.2nt.com/tb.php/2776-7d386896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)