アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 night24.com
2ntブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!




◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

【Night24.com】 19歳誕生日に!

作品名  19歳誕生日に!

久しぶりにNight24.com作品の紹介です、夏帆 葉月ちゃん・・なかなかカワイイんですけど・・なんでNight24.comを選んだのか?ソッチ系なのでしょうか?今後も出てくれるといいのですが・・

なんと撮影日が19歳の誕生日、恥ずかしがりながらSEXは嫌いじゃないと言う彼女。まずは剃毛から始まるのだが、彼女は初のパイパン。アナル拡張をして即尺させ、まずはマンコに挿入、ちょっとだけ挿れさせてと言って、アナルにもチンポを挿入する。アナル経験は無く、アナル初貫通となった!

フェラ要員、葉月の飛び入り参加。葉月を剃毛している間、隣で夏帆は3本のチンポをシャブっている。
葉月の毛が剃り上がった所で、今度は葉月にチンポをシャブらせる。

ピエールの特権で、女2人にチンポを舐めさせ、2人のパイパンマンコに挿入する。野郎共はフェラチオ専門の葉月にチンポを咥えさせ、順番に夏帆のマンコに挿入して行く。

バック、騎乗位でマンコを楽しみ、次々と顔にザーメンをぶっかけ、葉月がお掃除フェラをする。
チンポは葉月が持ち、夏帆の顔に出された大量のザーメンを小便で洗い流す。小便の後は葉月がお掃除フェラをする。


この作品は$33(約3370円)で収録68分の画面サイズは846x488で593MBです。


購入はコチラ!


夏帆 葉月 / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】

カテゴリー:  ロリ アナル 

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2014/04/25(金) 22:38:26|
  2. night24.com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Night24.com】人の妻を躾けする

作品名 人の妻を躾けする
Night24.comの作品です、相変わらずの痛めっぷりで・・凄いなぁ・・スイングが・・

フルロード71 アナルで死ぬ?の人妻のアナルにバイブを突っ込む所から始まる。 鼻フックをされ、アナルのバイブを動かしたままフェラチオをさせる。

続いて極太バイブをマンコに突っ込み二穴バイブ責めをされ、極太バイブをマンコに挿入したまま アナルに生チンポを挿入し、アナルに挿入したチンポをイラマチオさせる。 すぐに泣き事を言う人妻の手を柱に縛りつけ、尻を百叩きして躾をする。 尻は赤く腫れあがり、チンポから口を離したら、また百叩きの言葉に従順になり、進んでイラマチオをするようになる。

後ろ手に縛り上げ、開口マスクを装着され、大股開きで縛り固定される。 開きっぱなしの口にチンポを突っ込まれ、洗濯バサミで乳首をはさまれ、極太バイブをマンコに挿入される。 緩過ぎる肛門にバルーン式のアナルプラグで栓をされ、マンコにチンポを挿入。 閉じれない口にザーメンを発射、その前にマンコの中にもザーメンをフライング発射した模様。 口に入ったザーメンは飲ませ、口に栓をする、マンコからもザーメンがこぼれる。

百叩きでかなり従順に調教された奥さん、開口具で言葉を発する事もできず、 我慢が最良の道と悟ったのであろうという所が見所です。


この作品は$33(約3450円)で収録49分の画面サイズは846x488です。


久保田裕子 / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】


テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2014/01/06(月) 22:25:43|
  2. night24.com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【パイパン2穴】フルロード70 スケベ娘

作品名 フルロード70 スケベ娘
Night24.comの新作【フルロード70 スケベ娘】・・昔は安かったんですけど、最近のNightは高いですね・・もうちょっとで安い月額チャンネルぐらいの金額です。安いころはそこそこ売れたのですが・・最近は厳しいですね。他の単品の金額と較べると手が出にくいです。


出演本数の多い星川麻美、実年齢25歳。 昼はアパレル関係の仕事もしているそうだが、SEXが好きなのと撮影されるのが好きらしい。 撮影でアナルSEXの経験は無いらしく、これが初のアナル撮影となる。

まずは剃毛から始まり、アナルを拡張して行き拡がりきった所でフェラチオさせ、 マンコに挿入、続いて、いよいよ本命のアナルに挿入、しっかりと根元までチンポが挿入され、 マンコとアナルを交互に挿入するピエール西川口。 拡がりきったアナルにアナルジュエリーで栓をして、大股開きで男共の前で自己紹介をする。

皆の見ている前でアナルクスコで肛門を拡げられ、再度アナルジュエリーで肛門に栓をされる。 アナルジュエリーをするとマンコの締まりが良くなるそうだ。 チンポに囲まれ両手と口を使ってチンポを交互に同時にシャブりまくる。 チンポをシャブッている最中にアナルジュエリーが抜けてしまう程に肛門が拡がってしまったので、 更に大きいアナルプラグで肛門に栓をされる。

二穴同時挿入をされつつ、口で2本のチンポをシャブる4本同時チンポ! 次々とアナルを輪姦され、二穴同じ挿入でイッてしまう星川麻美。 二穴同時挿入中にアナルにザーメンを発射され、ポッカリと開いた肛門からザーメンがあふれ出す。 背面騎乗位でアナルに挿入されつつマンコを輪姦されると更にイッてしまう。

二穴と口を使いまわされ、顔に3発、マンコに1発ザーメンを発射され、「気持ちいい」と言う星川麻美。 最後はザーメンまみれの顔に大量の小便をぶっかけて終了。 細身で胸が大きく、日焼けした水着の跡がセクシーだ! 終始楽しそうにSEXを楽しむ星川麻美エロイ!!



この作品は$33(約3440円)で収録100分の画面サイズは846x488です。


購入はコチラ!



星川麻美 / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】



テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2013/12/31(火) 20:30:12|
  2. night24.com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Night24.com】結婚後の調教これで10年目

作品名 結婚後の調教これで10年目
Night24.com作品【結婚後の調教これで10年目】・・結婚してもこうやって趣向に走るんだなぁ・・お金かもしれないけど・・実際いるからね、結婚して他の男のものになると言うプレイ・・これはシャレにならない。しかも先にカミングアウトされた日にゃ目も当てられない。皆様も気をつけましょう・・

結婚してしまった河合美穂、旦那と最近SEXしてないので ピエール西川口のもとにやってきたようだ。 旦那にバレるのを恐れて剃毛を拒む河合美穂だが、 剃毛しなければ、おしっこ飲んでフェラチオして終わりと言われると、 オマンコに挿れて欲しいと懇願する。

陰毛のチェックから自らお尻を拡げさせ肛門チェックするとティッシュが付着しており 恥ずかしがる河合美穂。 これはピエールが投稿ビデオに出していた物のようだ。 まずは汚れチンポの口掃除、いよいよ人妻になった河合美穂の陰毛を剃りあげる。 長年調教されてきた女のフェラチオ奉仕は、玉をさすり丹念に舐め咥えるのは、長年の調教の賜物だろう。

久しぶりのアナル拡張なので、以前より穴は小さくなってしまったようだ。 アナルジュエリーで栓をして、縛られると「思い出しちゃう」と言う河合美穂。 鼻フックをされると、更に昔を思い出すように、なんとも言えない声を出す。 口枷をして、大股開きで縛られ、洗濯バサミで乳首をはさまれ、ようやっとご褒美のチンポ挿入。 ザーメンは昔と同じく顔に発射する、ザーメンまみれの顔で「気持ちよかった」と言う。

鼻フックのまま浴室で小便洗顔、アナルジュエリーを抜くと肛門は拡がって穴が開きっぱなしになっていた。 結婚後にもピエールのチンポを求めて調教されてしまう河合美穂、やっぱりM女と思われる。


この作品は$33(約3450円)で収録46分の画面サイズは846x488です。



購入はコチラ!



河合美穂 / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2013/12/22(日) 21:28:51|
  2. night24.com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Night24.com】涙きながらイク女

作品名 涙きながらイク女
Night24.com作品・・相変わらず・・ヒドイ・・まぁお好きな方は絶対いるんですけどね、なぜなら売れているからです。昔もそうだったのですが・・意外と売れるのですよ!ここの作品は!コレに勝る証明はありません!

鍵付きの首輪を付けられ鼻フックをされ、フェラチオするDOCOMOショップの女、森田くるみ。椅子に座るピエールのチンポに跨りマンコに挿入。続いて四つん這いで、お尻を百叩きされるのであったが、途中で本気泣きして回数を数えられない、しかし容赦なくお尻を叩くピエール。泣いたままチンポをシャブらせマンコに挿入してやると、泣きながらあえぎ声を出す女。途中でチンポを抜かれ、今度は椅子に大股開きで縛り上げられる。アナルジュエリーで肛門に栓をされ、デンマで責められるとアナルジュエリーが抜け落ち、すぐにイッてしまうが、何度もイカされ最後は泣きながらイキ放心状態になり、マンコはヌルヌルになってしまう。今度は布団に寝かされ、大股開きで縛られ、乳首を洗濯バサミではさまれる。更に長いディルドを肛門に挿入され、マンコにチンポ挿入、最後は顔にザーメンをぶっかけられ放心状態で終了する
森田 くるみ  /  【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】


動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!
  1. 2013/11/28(木) 12:30:30|
  2. night24.com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Night24.com】アナル初め2011

作品名 アナル初め2011
Night24,com作品です、別に無理矢理古い作品を引っ張り出した訳ではなく昨日リリースである事は間違いありません。まぁちょいちょいある事なんですが・・【アナル初め2011】・・2011?これまた古いのを・・

あの有名女優、田中梨子がアナル初め2011に登場。 拡声器で紹介すると、脇役あみが登場、あみは、おしゃぶり専門。 脱毛で陰毛がほとんど無い田中梨子、肛門拡張の最中に後ろで おしゃぶり専門のあみが順番でフェラチオをしている。 勃起させたチンポを順番にアナルから挿入して行く。

また自ら騎乗位でアナルに挿入する、田中梨子さんの フェラチオ一番手はピエール西川口。 アナル一巡するまでは口もマンコを使えないルール。 続いては2穴同時挿入、アナルに挿入する為に必死に咥えるあみ。 田中梨子には3本のチンポが群がり3穴同時挿入の輪姦。 アナルにザーメンを発射したらウンコ漏れ漏れ…

それでもアナル挿入は続き、まさにアナル初め! マンコ中出し、顔にも濃いザーメンを発射されドロドロ顔に。 最後は、あみがピエールのチンポを持ち田中梨子の顔に小便をぶっかける。 有名な女優だけあって軍団のテンションが異常に高く、 ピエールの拡声器がうるさい2011年一発目でした。

この作品は$33(約3240円)で収録71分の画面サイズは864x488です。


購入はコチラ!


田中梨子 / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】





  1. 2013/11/13(水) 12:58:53|
  2. night24.com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雌奴隷・・】上条沙耶の露出調教 人間便器への道2

作品名 上条沙耶の露出調教 人間便器への道2
Night24.comの上条沙耶ちゃんの調教シリーズ第3弾です、人間便器への道ですがその前に1本あるので第3弾と言う訳ですね。

まぁやっている事は相変わらずとも言えるのですが・・人間としてOKなんだぁと感心してしまいますね。自分が女だったらと仮定してもこれだけされたら・・隙見てムチ奪って皮膚ずるむけになるまで打ち返しますよね・・人間って奥深いですよね・・


全裸で自動販売機に飲み物を買いに行かせる所から始まる。山中で全裸の人間便器、上条沙耶も立ち小便をする。小便をこぼした罰は?と聞けば鞭打ちと答える上条沙耶。両手を木に縛り付けられ罰として一本鞭を打ち据えられる寒さに加え一本鞭が骨身に染みたようだ。

おしっこ飲みますから許して下さいと哀願するが、あと30発打たれる事に…縛られた縄を自分で片付けして、チンポを咥え、木に手をついてお尻を突き出しバックから挿入、あえぎ声が山中にコダマする。マンコに中出し、尻を引っ叩く度にザーメンがこぼれる。チンポを口掃除させ縄と鞭を持たせ下山する。

室内にて、また人間便器から始まる、今度はこぼしても良いように口の下にコップを当てこぼれた小便をコップにて全部飲み込む。小便を飲む女の小便はとても臭いらしい、山の中でのザーメンも垂れてきていた。小便をこぼしたので、靴べらで150叩きにのた打ち回り絶叫する。

今度は正常位で顔にザーメンを発射、ザーメンまみれの顔でチンポを口掃除する。次はネットカフェであろうか?全裸にコート姿から全裸になりチンポを咥えさせ口内発射しザーメンを飲ませる。

続いて和室ホテルのような場所でブルーシートを敷き口枷、鼻フックをして大開脚縛りでバーナーで炙ったロウソクを浴びせ大絶叫。口枷、鼻フックのブサイク顔に小便をぶっかける。後ろ手開脚縛りでチンポを挿入、顔にザーメンをぶっかける。

縛った縄の片付けをしながら、陰毛は抜いているとの事、今度は永久脱毛の指令。ザーメンや小便を飲む事に悦びを感じる真性Mのようだ。


この作品は$33(約3240円)で収録98分の画面サイズは864x488です。


この動画をダウンロード
上条沙耶  / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】


動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!
  1. 2013/11/11(月) 20:56:11|
  2. night24.com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【Mって凄ぇ】上条沙耶の露出調教 人間便器への道

作品名 上条沙耶の露出調教 人間便器への道
上条沙耶ちゃんの調教シリーズ第2弾!いやぁ凄いですねぇ・・一本鞭は痛そうだわ・・拷問でしょあれ・・前作でも大概お尻まっかっかになってたけど・・好きなのかなぁ?

上条沙耶の調教第2弾、全裸にコートでパーキングエリアのような場所で野ション。 地下トンネルのような場所で、全裸歩行、チャリが通り過ぎモロ見られ。

続いて野外でアナルプラグを挿入、デパートの駐車場らしき場所で若いカップルに 見られながら全裸ダッシュ! 闇夜の電話ボックスでオナニーしてイッテしまう上条沙耶。

公衆便所で人間便器として小便を飲まされるのだが、こぼしてしまい、お仕置き宣告を受ける。 上条沙耶も男性用便器で立ちションをして便器を舐め掃除する。 ホテルの階段も全裸で荷物運びをし、洗面台で放尿披露する。 小便をこぼしたお仕置きの一本鞭百叩きに涙を流す。

土下座して「人間便器にして下さい」と言う上条沙耶、かなりのドMだ! 室内でも口に小便をされ、こぼれても良いようにコップを使用、コップの小便も残らず全部 飲んで笑顔で「今度はちゃんとできました」と言う…

続いて開口器を付けられ、柱に縛りつけられ、イラマチオでゲロを吐く。 ベッドで開脚縛りをされ、マンコとアナルの両穴を使いまわされ、最後はフェラチオで口内発射 ザーメンをゴックンして「ごちそうさまでした」

そして翌日、ピエール宅で、家ではアナルジュエリーが標準装着。 陰毛が伸びてきたので、自分で剃らせる。 ピエールの「おしっこ」の声にも笑顔で「はい」と答え人間便器、こぼしてしまったので、 またお仕置き… 飛び散った小便はもちろん、便器をペロペロと舌掃除する。

昨日、鞭打たれた尻に更に百叩き。 手と口をガムテープで拘束して、アナルジュエリーを挿入したまま、マンコをハメまわし、 最後は顔にザーメンをぶっかけて終了する。


この作品は$33(約3240円)で収録124分の画面サイズは864x488です。

上条沙耶 / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】
  1. 2013/11/09(土) 22:45:34|
  2. night24.com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ