アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 【朝桐光 美月優芽】 レズビアン大乱交〜朝桐光&美月優芽〜
2ntブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!




◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

【朝桐光 美月優芽】 レズビアン大乱交〜朝桐光&美月優芽〜

はい今回は一本道から朝桐光さんと 美月優芽さん共演の「レズビアン大乱交〜朝桐光&美月優芽〜」を紹介します、レズビアンと謳っておきながらどちらもノーマルな人が絡むのでぎこちない。そのぎこちなさがいい感じでもある。なんか興味はあるけど抵抗もありーの見たな感じで。他の作品で初めて女性同士を経験した女優さんが「女の人って唇や舌が男の人より柔らかくてきもちいい」って発言していたのを覚えています。そりゃ指先や唇は女性はケアするから柔らかいだろうけど、舌もなんだぁ・・・・考えれば体や皮膚も脂肪の付き方も・・・まぁいわゆる乳ですが・・・女性の方がすべてにおいて柔らかい、なぜかほっぺは男の方が柔らかくよく伸びるのだが・・・・大声だす習慣と大きく口開けての飲食習慣、口開けて笑う習慣などかな?

感触フェチな人は男性との接触より女性同士、いわゆるレズビアン行為に走っても案外楽しめるのかもしれない・・・・

あえてこの記事はサムネ写真で置いておこうかなと思います、写真クリックで一本道のこの作品のページに飛んでサンプル動画を見てください。何故かと言いますと朝桐光美月優芽の差が非常に上手く消した写真になっているからです。

動画と言うものは非常に残酷だなって思いました、ごまかしが効かない。この二人を並べるのはひどいでしょ?


・・・・・・・美月優芽顔デケェ・・・・・・・


Hカップの柔らか爆乳に大きな乳輪が卑猥な美月優芽ちゃんと美巨乳にクビレとスタイル抜群の朝桐光さんが男女4人乱交物語!まずは美女2人のレズビアンプレイからスタート!自慢の肉体を互いにタッチ、ディープ、指テクで刺激しあう2人。
男だけではなく女のカラダも全てを知りつくしているかのようなテクニシャンぶりには驚きの一言!

そして、男2人が加わりメインイベントの大乱交のスタート!
最高の肉体とハイレベルなセックステクニックで男達を極楽の世界へ導く巨乳痴女達の生ハメ中出し!必見です!


一本道は1か月6500円から見放題です、スマホ・タブレットにも対応していますよ!


詳しくはコチラをクリック!


朝桐光 美月優芽 / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】


【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
カテゴリー:  美脚 美尻 レズ フェラ 乱交 中出し 痴女 巨乳 パイズリ 手コキ 69 生ハメ・生姦 ハード系 

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2017/01/22(日) 10:41:09|
  2. 朝桐光
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【小向美奈子】 花弁と大蛇 【パクった?】 | ホーム | 【羽田真里】甘酢っぱい部活動の思い出>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muryoudemusyuusei.blog.2nt.com/tb.php/3561-cccfcfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)