アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 【櫻井ともか】AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 後編
2ntブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!




◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

【櫻井ともか】AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 後編

作品名  AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 後編

月額カリビアンからHAMAR監督の「AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 後編」を紹介です、モデルさんは櫻井ともかちゃん!今回は後編の紹介、前編はコチラで紹介していますよ!

あくまでも個人的な好みの問題なんですが・・・化粧顔って嫌いなんですよね・・・まぁ化粧を否定しないんですけど、あんまり好きじゃないんですよね。でもデートにすっぴんで来たら怒ると言う理不尽・・・・ちゃんとしなさいって言うぐらいの価値観は一応持っています。

そんな私なのでつけま・マスカラバリバリの最近の女優さんには少々・・・濃すぎるだろうオマエラ的な感想を抱かざるを得ない訳でして・・・・そんなところに寝間着すっぴん眼鏡・・・三暗刻揃いました!これはやられましたね・・・

前半の一晩でぐっと距離が縮まったような二人。
ともかちゃんがくまのしましま着ぐるみパジャマだけ着たノーメイク・眼鏡っ娘姿で、HAMAR監督の寝起きを襲おうと試みます。モーニングサービスのベルにおちんぽを咥えたままびくっとしつつも離さないともかちゃんですが、全身性感帯のともかちゃんは脇を舐められただけであっけなく陥落。
セットメニューでお股はいかがですか?ということで、オマンコ舐めないでまわりだけを舐め舐めすると、
舌足らずでエロ可愛い言葉でアヘ顔さらして悶えまくり。愛液を噴出しすんごくHしたいともかちゃんを生殺しにしつつ、朝ごはんなので一旦中断。
ベットイン前に潮抜きしてなくっちゃヤバイからと、バスルームでインスタントなバイブ潮吹きしたにもかかわらず、生中SEXでベットも背中まで全面的にぐっしょりだー。もともと中に溜まっちゃうタイプとのことなのだけど、あ、ぴくぴくするとちょっとずつほぼ愛液なザーメンがたれて出てきた。
最高の一泊二日でしたっ。


月額カリビアン1ヶ月間4950円で見放題です!スマホ・タブレットでの視聴もOK!ストリーミング無限視聴で満足するまで楽しめます!


詳しくはコチラをクリック!


櫻井ともか / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
カテゴリー:  美乳 バイブ フェラ 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/26(木) 20:59:56|
  2. 櫻井ともか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【中島京子】極上泡姫物語 Vol.26 | ホーム | 【大橋未久】ついに引退!~大橋未久120分!>>

コメント

相互リンク依頼

相互リンクの依頼でご連絡を入れさせてもらいました。

突然のご連絡失礼致します。
私は【無料エッチ動画閲覧所】
サイトURL: ttp://hvideos1.blog.fc2.com/
RSS: ttp://hvideos1.blog.fc2.com/?xml

というアダルトサイトの管理人をしています
『エロさん』といいます。
この度ご連絡をさせて頂きましたのは相互リンクの
お願いをしたくご連絡を入れさせて頂きました。

既にこちらはリンクの方をさせて頂いています。
■相互リンク
■相互RSS
以上の2点をさせていただきました。ご確認ください。
これからアクセストレードをしていけたらと
思いますので何卒宜しくお願い致します。

╂+++++++++++++++++++++++++++╂
管理人 エロさん
MAIL: noar_sam@yahoo.co.jp
╂+++++++++++++++++++++++++++╂
  1. 2015/03/27(金) 18:05:26 |
  2. URL |
  3. エロさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muryoudemusyuusei.blog.2nt.com/tb.php/3323-008be29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)