アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 【希咲あや】Hamar's World 19~ファンと共に歩む道~
2ntブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!




◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

【希咲あや】Hamar's World 19~ファンと共に歩む道~

作品名  Hamar's World 19~ファンと共に歩む道~

HEYZOから希咲あやちゃんの作品、「Hamar's World 19~ファンと共に歩む道~」を紹介です、毎度おなじみのHAMAR監督作品なんですが・・・素顔?ってのが感想の最たるものかって感じですかね。なんか漂うこれじゃない感。てえかこれが監督は撮りたかったのか?まぁ一般作品なのでHAMAR作品好きな方は1度ご覧あれ!

今回ご一緒いただいたのはAV女優「希咲あや」ちゃん。…超が付くほど個性的な女性でした。…AV女優さんになる女性には「SEXが大好き」だったり「性に深い興味」がある方が多いのですが、彼女が大好きなのは「SEX」ではなく「AV」そのものだったのです…。今回が女優人生初のガチ・ドキュメント出演とおっしゃる彼女。本当に台本も何も無い状況に戸惑いを見せつつもカメラに真実が記録されていきます。

…そして同時に、これまで語られることの無かった事実が次々と彼女の口から語られます。…「女友達が一人もいない。」という驚くべき事実から、AV業界では通常語られることの無い、女優としての打ち明け話まで…。彼女が「あやらーさん」と呼ぶ、熱烈な彼女のファンの皆さんに、自分という人間の実像をお伝えしようと一生懸命努力する彼女のリアルな姿をご覧ください!

…本当に意外なことに、実は潔癖の為キスが大の苦手な彼女が、ラストSEXまでに大きく変貌していく姿には感動を覚えます。…また今回ほど多くのテロップを入れた作品は初めてかも知れません…。そのくらい、ただ映像をご覧いただくだけではお伝えしきれない彼女の個性や内面が在ったからだと思います。…今回の作品は最後まで全て見終えた時に初めて意味をご理解いただけるのかも知れません。…問題作とも呼べる唯一無二の作品となりました!


HEYZO1ヶ月間4800円で見放題です!スマホ・タブレットOK!ストリーミング無限視聴で満足するまでお楽しみください!


詳しくはコチラをクリック!

希咲あや / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
カテゴリー:  美脚 スレンダー 中出し 手コキ 69 

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/17(水) 21:29:26|
  2. 希咲あや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【大橋未久】慟哭の女教師 後編 〜だらしない生き物に堕ちた女〜 | ホーム | 【1と15はしろハメの日・・・・でした・・】1日で経験人数が10倍増!ロリ娘・ぱふぱふれぼりゅ〜しょん@新宿(今だけプライス!)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muryoudemusyuusei.blog.2nt.com/tb.php/3237-64314d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)