アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 【フェラだけ・・】[個人撮影]超絶美形のスレンダーですべてが完璧な美女のねっとりずっこりフェラチオ[素人]
2ntブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!




◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

【フェラだけ・・】[個人撮影]超絶美形のスレンダーですべてが完璧な美女のねっとりずっこりフェラチオ[素人]

作品名  [個人撮影]超絶美形のスレンダーですべてが完璧な美女のねっとりずっこりフェラチオ[素人]

Hey動画から新しいレーベルが出たので紹介・・コバヤシ@一茶だそうです、現在2作品公開でこの作品はその内の2作目にあたります。2作品共女の子のレベルが凄く高い!素人作品にしては出色のレベルなんですが・・フェラのみなんですね・・まぁそこに拘った作品作りなんですと製作者が言い切ってしまえばそれまでの話なんですが・・女の子がかわいいからこそ全てが見たい!男子ならそう思いますよね!

作品が売れて、製作側にお金が入ればカメラも増えることでしょう!応援の意味も込めて成長して欲しいレーベルの作品は購入しましょう。

以下は製作者からの紹介文なんですが・・長い・・まぁ紹介文が長いのは作品に対する熱意と私は思っているのですが(どの作品にも同じ文章付けてくるところもありますが、作品売る気がないと私は判断しています。そういうところからもしろハメさんとHAMARさんは凄くちゃんとしていると思っているんですよね。)

馴れ初めを書くかと・・・・まぁ定形分よりよほどいいのですけど・・

まだ最近に知り合った超絶僕の好みの美形スレンダー美女です。ほんとに見ていただけたらわかるかと思いますが
顔が小さくカラダがきゅっとしまったスレンダーで胸はスレンダーな割にEカップ

チンポを舐めるのが好きで喉まで口の中にぱんぱんに入れると感じてしまい、男が喜ぶのを見るとゾクゾクと興奮してしまうと話します。特にゆっくりと自分で喉奥まで飲み込んで"んん"とイヤラシイ吐息でものすごく興奮させてくれるのです。

ここ最近の僕の中ではメガヒット。とにかくチンポが彼女の口の中の感触、間隔を忘れてくれず何回でもしたいっていうことを聞かないぐらいです。

彼女の普通に話している様子はないので残念ですが育ちが善いようでおっとり温厚。彼女は今年女子大生から卒業しました。今年からお父さんのやっている歯医者で働き始めたそうで、まぁそこで知り合ったのですが…

知り合ったのをたいして語るほどのことでもありませんが・・歯医者はコンビニの2階にあります。僕はいつも月に2回ぐらい歯のお掃除をしてもらいにいきます。その日もいつもと同じように下のコンビニによってから上にあがる手順でした。

たまたま出先から歯医者へ向かった為にコンビニのトイレの洗面台をお借りして軽く歯磨き(可愛い歯科助手が多いのでエチケットで)していたらトイレに入っているのに気付かず思いっきりドアでドンとやられました。

ごめんなさいー的なやりとりがあってクロレッツなんかも買っていざ歯医者へ

途中でお気づきかと思いますが…ドアでドンとやられたのが彼女でした。受付が彼女で"あっ"

そこの先生の娘ってのはあとから聞いたので知りませんでしたが。

帰りも彼女が診察券など返してくれて「次の予約は?」って聞かれたのでチャンスだと思いまた電話します。ってことで帰りました。その場では誘えませんでしたが歯医者を出てすぐだったら彼女が電話に出るだろうと階段降りてすぐに電話。さっき行ったものですが…予約を…って

ひとしきり普通に話して一方的に電話番号を伝えたらクスクスとほほ笑む感じで笑いながら電話を切ってくれたのです。
その日の夜にショートメールをくれました。いろいろやりとりして、連絡くれてよかった早口で番号伝えたからわからなかったらどうしようって思ってた。と伝えると確かに早かったしメモもなかったから控えられなかった。番号は予約の名前で出るからわかったんだけどねって。

そうですよね。

下で歯磨きしてたのがいい人そうにみえたのと思いっきりドアぶつけてしまったから悪いって思って連絡したということでした。運が良かったです。今回のエピソードではなんのお役にもたてないかと思いますが。

ちょっと化粧が濃い雰囲気がありますが、花粉症で肌があれちゃってということです。

なんどかデートしていますがまた皆様におみせできるように頑張ってみたいと思います。

この作品は$18(約1840円)で収録15分の画面サイズは1920x1080の873MBです。


購入はコチラ!


カメラ目線フェラ好きな層は一定数はいるからある程度は望めるでしょうが・・目指せHAMARってところでしょうか?これからもがんばって欲しいところです。
超絶美形スレンダーの完璧な美女 /【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】


カテゴリー:  素人 マニア・フェチ 巨乳 


テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2014/06/05(木) 09:59:53|
  2. コバヤシ一茶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【本澤朋美】 エッチな教育実習生〜憧れの恩師と禁断の生ハメ研修〜 | ホーム | 【日向小夏】 Wの快感 〜2穴拡張クラッシュ〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muryoudemusyuusei.blog.2nt.com/tb.php/3114-38dcfe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)