アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 【巨乳&腋毛】 淫的中華巨乳娘 【天然むすめ】
2ntブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!




◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

【巨乳&腋毛】 淫的中華巨乳娘 【天然むすめ】

作品名  淫的中華巨乳娘

天然むすめからの紹介!この作品自体はこのブログが開設する前の作品なんですが・・「おや!?これいいな」って思っての紹介です。このカットでは解らないのですが・・なかなかに美人!おまけに巨乳!そして腋毛あり。マニアには堪らない逸品となっております。

なぜか中華な娘さんが話す日本語ってそそりますよね、そしてなんとも言えない素朴感?って言ったら失礼かもしれないが日本人よりスレていないように感じるんですよね。対外感情や情勢を抜きに考えると個人的には中華娘はかなりアリなんですよ・・

中国生まれで若妻のルルちゃん。「旦那さんとあまりしない・・アル」と中国訛りがフレッシューっ!自分のスリーサイズは「測ったことない・・」と恥ずかしそうに顔を赤らめるが、やりたいエッチはどんな?の質問に「外とかトイレでしたい、トイレで舐めさせたい、友達と3pやりたい」と大胆に答えるルルちゃん。彼女は容姿から想像もつかないほどのエロ好きだったーっ!!

母国語じゃないのが決めて、ダイレクトに笑顔で答えてくれるルルちゃんが愛くるしい・・大興奮のインタビューの後は感度チェック!まずは、先ほどから気になっていたオッパイを・・・でかいっ、しかもノーブラ!大きなおっぱいを揉み散らかしていると、お手入れまったく無しのモジャっと茂ったなワキ毛がされけ出された。中国娘のルルちゃんは超自然派だったーっ!ある意味そそられます!

指マンにバイブ挿入でおまんこからネバネバの液を溢れ出すルルちゃん、チンポを入れるともう大変っ!豊乳をユッサユッサさせながら人妻とは思えない可愛らしい喘ぎ声で感じまくります!セックスレスの生活で若い身体をもてあまし気味なのか、乱れ方がスゴすぎ!! 最後は中出しされ、おまんこが精子まみれに!!一味違う、中国産巨乳娘の本気のイク顔をたっぷりお楽しみください!


【天然むすめ】1ヶ月間4850円で見放題ですよ!スマートフォンは別サイトになりますがPCサイトと同一IDで利用可能ですよ。

詳しくはコチラをクリック!

伝馬ルル / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】


ジャンル:  お姉さん・OL ロリ・美少女・妹系 パイパン ぽっちゃり 

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2014/04/10(木) 21:38:35|
  2. 天然ムスメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【二宮ナナ初裏作品】 絶潮スプラッシュ 〜初無修正でハメ潮観察〜 | ホーム | 【優希まこと】 まるみえクライマックス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muryoudemusyuusei.blog.2nt.com/tb.php/3039-6306d1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)