アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 【HEYZO】Hamar's World 12~黒ギャルの裏に隠された純白の素顔~ - 宮下つばさ
2ntブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!




◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

【HEYZO】Hamar's World 12~黒ギャルの裏に隠された純白の素顔~ - 宮下つばさ

作品名 Hamar's World 12~黒ギャルの裏に隠された純白の素顔~ - 宮下つばさ
宮下つばさちゃんの「Hamar's World 12~黒ギャルの裏に隠された純白の素顔~」の紹介です!HAMAR作品にギャル!?この組み合わせは初めてなんじゃないかなぁ・・大体フリーになった女優さんが多いんですよね、必然的に落ち着いたお年の方が多い・・なんて言ったら失礼ですよねm(_ _)m 案外女優さんもチラホラ見てらっしゃるみたいなんですよね、こういうサイト・・迂闊な事は言えません・・いやぁ・・ごめんなさい・・あぁ許してくらはい・・

月額動画サイト【HEYZO】でシリーズでやっている「Hamar's World」の新作です、Hey動画にて単品販売のHAMAR作品はたくさん紹介していますが月額サイトでもあるんです・・まぁまだ本数は少ないですけどねぇ・・

昔HAMAR監督のブログに「Hey動画で月額化って考えますか?」と聞いてみたら「本数的に不可能です」って回答をいただきました・・その解決が月額サイト内にシリーズを設けるだったんですかね?このまま順調に本数が増えればイイ感じになりますね!

今回のご出演はAV女優「宮下つばさ」ちゃん。これまでの女優さんとは大きく違う特徴を持つ「黒ギャルAV女優」さんです!…実は数年前、全く違う企画の作品を撮らせていただいてはいたものの、その時はかなりのフェチモノでSEXシーン等エロは今回が初めてです!

…宿への到着直後から、ビールを飲みつつエロ行為開始!実は「電マが大好き」という彼女のやりたいように暴れてもらいました!(笑)…一回戦終了後、まだまだ物足りなそうな彼女を思いつきで「騙し撮り」!…普段は撮らないHシーン写真を撮ってる「ふり」をしながらちょっかい出すと、「撮影してない」と、わかってるはずの彼女はノリノリで二度目のSEXをしはじめます!

…商売っ気の薄いおおらかなHさは、流石黒ギャルちゃんだと変な感動!(笑)…そして今回初めて明かされる「黒ギャルAV女優の秘密」…。なんと彼女たちの多くが「顔は日焼けしていない」という事実にびっくり!…将来の結婚も見越して「顔にはシミを残したくない」といういじらしい話も聞けました。

…深夜のHでは彼女も初体験の「顔だけ真っ白」のままギャルメイクしてもらい、二度と見られない特別なSEXシーンを撮らせていただきました!…実は結構なM体質で、言葉攻めで「変態」と罵られるたびに感じていく自分に驚くつばさちゃんは必見です!…ぜひじっくりご覧ください!


HEYZO1ヶ月間4800円で見放題!スマホ・タブレットOK!ストリーミング無限視聴で満足するまで楽しめます!

詳しくはコチラをクリック!

宮下つばさ / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2014/01/29(水) 20:59:59|
  2. HEYZO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【朝桐光】AV女優をあなたの自宅に宅配! | ホーム | 【ムラムラ】メモリアルAV体験がアナル体験になってしまった無知な娘の生々しいドキュメンタリー映像!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muryoudemusyuusei.blog.2nt.com/tb.php/2895-5fdbffab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)