アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 【Mって凄ぇ】上条沙耶の露出調教 人間便器への道
2ntブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!




◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

【Mって凄ぇ】上条沙耶の露出調教 人間便器への道

作品名 上条沙耶の露出調教 人間便器への道
上条沙耶ちゃんの調教シリーズ第2弾!いやぁ凄いですねぇ・・一本鞭は痛そうだわ・・拷問でしょあれ・・前作でも大概お尻まっかっかになってたけど・・好きなのかなぁ?

上条沙耶の調教第2弾、全裸にコートでパーキングエリアのような場所で野ション。 地下トンネルのような場所で、全裸歩行、チャリが通り過ぎモロ見られ。

続いて野外でアナルプラグを挿入、デパートの駐車場らしき場所で若いカップルに 見られながら全裸ダッシュ! 闇夜の電話ボックスでオナニーしてイッテしまう上条沙耶。

公衆便所で人間便器として小便を飲まされるのだが、こぼしてしまい、お仕置き宣告を受ける。 上条沙耶も男性用便器で立ちションをして便器を舐め掃除する。 ホテルの階段も全裸で荷物運びをし、洗面台で放尿披露する。 小便をこぼしたお仕置きの一本鞭百叩きに涙を流す。

土下座して「人間便器にして下さい」と言う上条沙耶、かなりのドMだ! 室内でも口に小便をされ、こぼれても良いようにコップを使用、コップの小便も残らず全部 飲んで笑顔で「今度はちゃんとできました」と言う…

続いて開口器を付けられ、柱に縛りつけられ、イラマチオでゲロを吐く。 ベッドで開脚縛りをされ、マンコとアナルの両穴を使いまわされ、最後はフェラチオで口内発射 ザーメンをゴックンして「ごちそうさまでした」

そして翌日、ピエール宅で、家ではアナルジュエリーが標準装着。 陰毛が伸びてきたので、自分で剃らせる。 ピエールの「おしっこ」の声にも笑顔で「はい」と答え人間便器、こぼしてしまったので、 またお仕置き… 飛び散った小便はもちろん、便器をペロペロと舌掃除する。

昨日、鞭打たれた尻に更に百叩き。 手と口をガムテープで拘束して、アナルジュエリーを挿入したまま、マンコをハメまわし、 最後は顔にザーメンをぶっかけて終了する。


この作品は$33(約3240円)で収録124分の画面サイズは864x488です。

上条沙耶 / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】
  1. 2013/11/09(土) 22:45:34|
  2. night24.com
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ガチん娘!】M女志願 ~ SEIKO ~ | ホーム | 【やっぱりNight24.com】涙の鞭打ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muryoudemusyuusei.blog.2nt.com/tb.php/2768-9601bd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)