アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 【2本刺し】素人おさな夫婦浣腸2穴頼調教紹介 後藤夫妻編
2ntブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!




◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

【2本刺し】素人おさな夫婦浣腸2穴頼調教紹介 後藤夫妻編

作品名 素人おさな夫婦浣腸2穴頼調教紹介 後藤夫妻編
忘我から【素人おさな夫婦浣腸2穴頼調教紹介 後藤夫妻編】の紹介でっす!相変わらず激しいと言うか派手と言うか・・

今回は、忘我01の宮崎夫妻の紹介でものすご忘我に興味のあるご夫婦を紹介してもらっちゃいました。さっそくやってきた都内某所。そこに現れたのは、ものすごいイケメンの夫だった。若い肉体とそのルックスに思わず見とれてしまいましたが、我々忘我は、ノンケですって!

気を取り直し、インタビューをしますがどうにも調子が狂っちゃう。それじゃあそんなイケメンの旦那様の可愛いおさな妻にあわせてもらおうじゃありませんか。

のんちゃんと呼ばれている子は19歳のおさな妻。とても可愛らしく旦那様以外に決して心をひらかなさそうな感じがとても萌えます。こんなおさな妻に浣腸でうんこブリブリしてもらったりアナルをグリグリ拡張しちゃったりバチが当たるんじゃ無いのかと思います。マジで。

しかし宮崎氏はすごいおさな夫婦を紹介してきました。なにしろ2人ともピュアな感じがたまりません。夫もおちんちんはローマ彫刻のような仮性包茎で無垢な感じだしおさな妻は、ショートカットが中学生の美少女のようです。お尻はプリッとバレーボール選手のみたいに張っていてとってもおいしそうです。薄~いヘアがもういい感じ。ワレメが刺激で肉厚を増すまでにいろいろとお楽しみ下さい。

紹介とはいえ何もしらないまま浣腸させられるのはとっても恥ずかしいものです。お尻の穴は、若さゆえ見事に拡張されちゃいます。旦那様の一物がずっぽり入るとあっという間に絶頂しちゃいます。

まだまだ深くエススタシーを経験したことが無いおさな妻だけに調教のしがいがありますなぁ~。2穴が完成すると恥ずかしいままに何度も何度もイッちゃうのは本当に快感に無防備なんです。忘我の境地をたっぷりと味わっていただきましょう!忘我はいつ何時ご紹介でも誰でも門戸を開けて皆様をお待ちしております。我こそは、と思った方は是非お申し付け下さい。


この作品は$28(約2720円)で収録92分の画面サイズは1440x1080です。


購入はコチラ!


後藤夫妻 / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】
  1. 2013/10/25(金) 22:18:59|
  2. 忘我
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【パイパン奥様】セックスレス奥様は快楽が忘れられなくて、再びやってくる。 | ホーム | 【激ヤセ!】衝撃の肉体 再び!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muryoudemusyuusei.blog.2nt.com/tb.php/2742-edd7e727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)