アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 【パイパンはイイ!】素人パイパンおさな妻アナル講義依頼調教乱交 亀井夫妻編2
2ntブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!




◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

【パイパンはイイ!】素人パイパンおさな妻アナル講義依頼調教乱交 亀井夫妻編2

作品名 素人パイパンおさな妻アナル講義依頼調教乱交 亀井夫妻編2
今回で2回目の亀井夫妻、前回は連続イキ調教でしたが今回はアナル講義・・まぁ乱交になっちゃうんですけどね♪

忘我011で初忘我体験を果たしたみ~ちゃん19歳おさな妻の依頼。「AVのアナルSEXって本当にやってるんですかぁ~?」「見てみたいです~。」聞き捨てならない素人さんのご意見にも忘我は答えましょう!

ここで登場する中村女史。実は、アナルSEXはNGなんですが、アポ無しで依頼調教に来ていただきました。「え~アナルSEX。私がするんですか?聞いてません~。」と言いつつ依頼調教乱交のハンパない楽しさについつい来てしまいました。いいじゃないか!

綺麗なお尻を亀井夫妻にまじまじと鑑賞され早くもスイッチオン。拡張スタート。まずは、まんこでエクスタシーするとアナルが開いてきました。よ~く見ていて下さい。これが中村女史のちっちゃくて可愛い綺麗なお尻にぶっとい肉棒がズブズブと入ってイクじゃないですか。目を丸くしている亀井夫妻、特に旦那はフル勃起。

AVファンのみ~ちゃんは、生で間近に見るあなるSEXにもう我慢が出来ません。さらに愛する愛する旦那をどさくさに中村女史に奪われジェラシー&エクスタシーモード全開になっていきます。愛する旦那は中村女史の熟女エロスにシャブリつき!!みーちゃんは中村女史に生でなかだしっしちゃった旦那に顔射潮吹きで倍返しだ!!たっぷりお仕置きしましょう。

男も女もヌルヌル交わります。もうじぇじぇじぇ~な、展開です。前回にもまして大興奮のおさな妻は忘我ピストンにハメ潮吹きまくりの大迫力映像を3Dのような迫り来るアングルでたっぷりとご覧いただきましょう。さあ、夏も終盤。残暑厳しい中にも忘我アリ。これからも請うご期待です!!

この作品は$28(約2720円)で収録86分の画面サイズは1440x1080です。



購入はコチラ!


亀井夫妻 / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】

  1. 2013/08/30(金) 21:06:28|
  2. 忘我
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ガチん娘!】SWEETエンジェル 5時間スペシャルα Part3 | ホーム | 【愛乃なみ】 生中出し挑戦!青姦ファック!!_One>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muryoudemusyuusei.blog.2nt.com/tb.php/2641-844a2691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)