アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 【素人】HAMAR無添加素人100%初撮り~JUN(仮名)
2ntブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!




◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

【素人】HAMAR無添加素人100%初撮り~JUN(仮名)

作品名 HAMAR無添加素人100%初撮り~JUN(仮名)
Directed by HAMARからの新作です、今回は女優さんではなく素人の方なんです。Hey動画に作品を出し始めた頃は何本か素人さんの作品もありましたが、しばらくは「AV女優の素顔」シリーズばかりでしたから意外と思われる方もいるかもしれないですね。

まずは、みなさんにお伝えしたいことが有ります!…ここしばらく「ガチ素人」を全く撮らなかったのには理由があります。…Directed by HAMAR作品の中で唯一「お勧め」マークがつかなかった作品が「ガチ素人モノ」でした。

…なぜ売れなかったのか…それは簡単で「予定調和」が無いからです!…感じてなくてもよがらせれば良いとは思えません。…必然的に作品内容は地味になり、つまらないと感じられる方も多いと思います。

…ですから今回の新企画はある意味「実験的なリリース」です。…彼女たち素人は言うなれば「無添加商品」です。…嘘のリアクションも何も求めたいとは思いませんでした…。なぜならそんなVは別に俺が撮らなくても世の中には無数に存在しているからです。

…ですから「自然派」の方だけにご覧いただきたいと思います!…ニーズがあるようなら今後も撮るかも知れません。…つまらないと思われる方は通常の「AV女優の素顔」をご覧いただくのが良いと思います。…彼女たちは「素顔」を持った一人の普通の女性であるのと同時に、エンターテイメントであるAVに女優として出演できる素養が・経験があるのです。www

…ご理解の上でご覧いただけましたら幸いです!…あ!!!最後にもう一つだけ!…この作品は「ゴムSEX」です!!!生まれて初めてのAV撮影で「生OK]という女性は恐らくほとんど存在しないと思います。…この点もなにとどご理解下さい!m(__)m


以上HAMARさんからの作品紹介なんですが、相変わらずしっかりと書いてくださっています。作品に対する思い入れや視聴者に対する熱意があって好感が持てます。結構いい加減なんですよ他のメーカーは・・

この作品は$15(約1470円)で収録72分の画面サイズは1920x1080です。

いつもと較べるとかなり安くなっていますね。


購入はコチラ!




素人JUN / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】

  1. 2013/08/01(木) 19:00:25|
  2. HAMAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【1と15はしろハメの日】しろハメ2013・SUMMER特別企画第1段!「せっかくの夏だからっ!!色んな男の人とヤリやいんです。」(今だけプライス!) | ホーム | 【滝川ソフィア】神の乳をいたぶり、完全攻略!_Two>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muryoudemusyuusei.blog.2nt.com/tb.php/2583-01ed220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)