アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 【ロリ&熟女】素人パイパンおさな妻夫責め2穴スワップ依頼調教乱交  岡村夫妻編
2ntブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!




◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

【ロリ&熟女】素人パイパンおさな妻夫責め2穴スワップ依頼調教乱交  岡村夫妻編

作品名 素人パイパンおさな妻夫責め2穴スワップ依頼調教乱交  岡村夫妻編
忘我から「素人パイパンおさな妻」の新作が出ました!それと・・まだ準備が出来ていないようなのですが、どうも忘我が月額チャンネルをやるみたいですね。1本づつが少し高価なので、月額でまとめて見れるとなればいままで2の足踏んでた皆様も手が出しやすくなると思います・・楽しみですね♪

株式の乱高下によって余裕を得た、40代の管理職のオヤジは、若い嫁を得た。これが今の日本社会の現状だ。しかし、性の悩みは尽きない。色々なものを見すぎた40代の山崎氏は、家庭では亭主関白。会社では上司と部下の板挟み。これでは、自分のアイデンティティすら見失ってあたりまえ。

かわいいロリロリおさな妻とのSEXは支配型一辺倒。もちろん、経験の少ないおさな妻は年の離れた夫にすべてを委ねるしかないのだ。いわゆる、マンネリ。性生活のネタが尽きたのである。

今回、山崎夫妻が最も必要としているのは自分の本質に気づくこと。すなわち、ドMであることをお互いがさらけ出せる事こそが大事何だということ。

おとなしくて、可愛くて肌はすべすべ、おっぱいもお尻もビラビラの可愛すぎるまんこも土手もつるつるのロリロリおさな妻なっちゃん(18)は、初めて、夫が喘ぐ姿をみて静かに股間を濡らしています。豚のように情けなく醜く喘ぐ夫を見て、少女のように笑顔。私の夫は面白いひとなんだ。こんなことされて喜ぶんンだ。キモくないよ。これが大事!!

熟女講師中村女史による夫責めの実践はお互いがMである夫婦にありがちな遠慮やSEXに関する構えを解放。更なる忘我に向かいスワッピング開始。プリッとしたロケット乳をブルンブルンさせるなっちゃん腰使いは、今まではこんなことなかったというほど夫も感動。最高のヒップにズコズコと膨張させた40代と思えぬほどの夫の肉棒は、思い切り中出し。

しかし、強く興奮状態にある夫の肉棒は、さらに弾吾氏のなっちゃんへの強烈ピストンにより白目をむく妻の忘我で、たっぷり(2連射なのに)顔射。なっちゃんのやさしいお掃除フェラ。これぞ、本来の姿。まさに目くるめく夫婦愛の復活だ。

夫の解放感がおさな妻に伝わったのか、際限なく何度も何度もエクスタシーを味わう姿はやっぱり若さがはじけるぜ。忘我の彼方に行ったままだ。中村女史も可愛いなっちゃんにしゃぶりつくエロエロな展開にこうご期待!!


この作品は$24(約2720円)で収録66分の画面サイズは1280x720です。

なつみ / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】

  1. 2013/06/10(月) 14:01:30|
  2. 忘我
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【篠めぐみ】ロリ系超可愛い娘の感動エクスタシー | ホーム | 【ガチん娘!】彼女の性癖 5時間スペシャル Part4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muryoudemusyuusei.blog.2nt.com/tb.php/2466-a7891f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)