アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 【ハメ撮り 放尿 コスプレ】美熟女の不倫願望 体操服コスプレで蜜汁まみれ
2ntブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!




◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

【ハメ撮り 放尿 コスプレ】美熟女の不倫願望 体操服コスプレで蜜汁まみれ

作品名 美熟女の不倫願望 体操服コスプレで蜜汁まみれ
最近熟女モノも多くでているせいなのか?一般的に美しくいようという空気があるのか・・45歳でもカワイイ人は超カワイイ!お歳を召した落ち着きプラス気負わない柔らかさがイイ雰囲気を出しているんだなぁ・・

今回登場するのは不倫願望の奥様、りょうこさん(45歳)!高校生の息子持ちで、それでもスレンダーボディのFカップ巨乳の美熟女!不倫相手の彼とはまだ付き合い始めのようで、彼の趣味で「体操服」コスプレでハメ撮り!りょうこさんのおカラダのスペックは、身長:157、B:88、W:61、H:85のスレンダーFカップ巨乳ボディ!

りょうこさんの不倫相手は、ハメ撮りした映像を見て自宅でオナニーしたり、2人で見てSEXする事も・・・。ホテルのレンタルで体操服を借りたりょうこさんと不倫相手。そして早速着替えたりょうこさんが登場!ぷりっとしたお尻のブルマ姿に、はちきれんばかりの体操服!45歳なのにエロ可愛い!!

巨乳を揉まれると「そういう事されたら硬くなっちゃう」と言いながら乳首はコリコリ状態!そして体操服半脱ぎ状態で、自分でマンコをかき回してオナニーを始めちゃいます!M字で吐息を荒くしてヨガリまくってイク!

今度はベランダに出て「もうダメェ。漏れちゃう~」と言って、凄い勢いで放尿!すごく我慢していたらしく、それはもう大量でなかなか止まりません!しかしティッシュをベランダに持ってくるのを忘れたりょうこさん。男に取ってきてもらう間、オシッコした状態の恥ずかしい格好でしばらく放置プレイされちゃいます!

部屋に戻って電マ責めされては、大量の淫汁が溢れ出してソファまでビチョビチョ状態に!そして淫汁まみれになったブルマを洗面所で手洗いし、男の物干し竿にかけて「干しちゃった!」と嬉しそうなりょうこさん。レロレロジュルジュルしゃぶりまくり、洗面所でチンポ挿入!お風呂場にも移動し、ハメラレて喘ぐりょうこさんの声が官能的に響き渡る!体操服のまま犯され、ヨガリ狂う美熟女をご覧あれ!

この作品は$18(約1500円)で収録72分の画面サイズは1280x720です。

アクアリウムTV月額チャンネルでもこの作品は視聴できます、30日間$31(約2500円)で1300本以上のタイトル数を誇るアクアリウムTV作品が見放題です!

詳しくは下のバナーからどうぞ!



値下げキャンペーン中につき今がチャンス!

この動画をダウンロード
りょうこ(45歳)  / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】


動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!
  1. 2012/04/30(月) 14:22:47|
  2. Hey動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【素人 ハメ撮り】精魂込めてハメました73 | ホーム | 5月1日に出る作品の予告だぜ!覚えているかなあの若妻を・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muryoudemusyuusei.blog.2nt.com/tb.php/1437-539b9bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)