アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 【美人の悲壮顔・・】 瀬戸準完全陵辱
2ntブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!




◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

【美人の悲壮顔・・】 瀬戸準完全陵辱

作品名 瀬戸準完全陵辱

古い作品なんですが、ピックアップコーナーで見かけて「おっ!こりゃぁ美人だなぁ」と思って今回紹介してみようかと思いまして・・

ちなみに作品のリリースがうちのブログの設立前なので知りませんでした。

サラサラヘアーに美顔、男に言わせると「マジにいい女」瀬戸準の登場です。今まで作品コメントを書いていて男優をうらやましいと思ったことは一度もないのですが、今回はマジに心から思ってしまいました!それだけマジにいい女なのです。

さて、作品は4場面に分かれており、まず、1場面は手を後ろに縛られながらのフェラ!ここで瀬戸準はナ、何と男のお尻の穴までも丁寧にいやらしく甞めちゃうんです。そしてフェラも熱のこもった吸い付きの強烈なもの!まさにバキュームフェラを魅了していくれます。まだ瀬戸準のオ○ンコも見てないうちから我慢汁が大量にでちゃいました。

2画目は両手両足を縛られ大の字状態での陵辱プレイ。あの美女が見るも無残な痴態!肉棒を口が裂けそうになるくらいに押し込まれ、目から涙を流しながら一生懸命に肉棒をしゃぶる。いや、瀬戸準の表情を見る限り、かなり苦痛の表情で肉棒を咥えさせらている感じだ!見ている方も可愛そうになるぐらいの陵辱!

3画面は物凄い陵辱3Pであの可愛らしい瀬戸準が壊されてしまう・・・と思わす超ハードファック!男たちの奴隷となりなされるままの瀬戸準の恥ずかしい姿。泣き叫びながらオ○ンコを開げられ、入れられ放題!

そして4画面目は失神寸前の瀬戸準のイッてしまう姿、と言ってもここでのイッては完全にノックアウト状態!エクスタシーを感じイク姿とはほぼ遠い姿!こんないい女をここまで追いこむハードさには言葉も出ない状態だ。我慢汁どころか夢精状態である。きっと、皆さんはこの作品を見て連続3回ぐらい簡単にヌくことまちがいないと思います。とにかく瀬戸準のスーパーハード陵辱プレイ!見てください。

レビューにもこんな美人なのに・・イラマチオの悲壮感顔が堪らないってありましたね・・美人だからイイんじゃないか(笑

この作品は$10なので約800円の収録85分の画面サイズは640x480です。

カリビアンの月額にもう1本、一本道ではこの作品が前後編でありました。一本道はちょっと月額料金高い(約5200円)のですが、クオリティは抜群なんですよね・・

まぁ800円と言う金額で考えると単品でもいいかな?って金額だと思います、この女優さんこの収録時間で考えるとですけどね!

瀬戸 準 / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】

  1. 2012/02/27(月) 14:43:07|
  2. カリビアンコム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【便所 で JK と・・】制服大好き!!vol16 | ホーム | 【オススメ裏サイト案内・・ゲイもあるでよ!】エッチな4610 栗原澄香>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muryoudemusyuusei.blog.2nt.com/tb.php/1256-d142be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)